アフィリエイトは個人でやるからダメなんですね グループ活動のメリットとは

アフィリエイトを成功させるメカニズム

 

半挫折のネットビジネスからの再スタート!

 

2016年11月より、副業としてインターネットビジネスを始めましたが、思うような収益が出ませんでした。

一人で作業を行っていると、ブログを立ち上げて、記事を毎日3~5件も書いて、収益が出ないとヤキモキして・・・。 それはそれは苦痛ですし、精神的にもダメージが大きいです。

実際、サラリーマンの僕が行ってきた事と言えば・・・

  • 無料のブログでアドセンスとアフィリエイトの広告を貼る
  • 1日1記事から、多くても3記事を書く
  • 記事の内容は自分の趣味の事、その日起こった出来事を書く

こんな感じで半年が経ちましたが、収益は累計で2万円にも行きませんでした。 これでは、夢の実現はおろか、「貧乏暇なし」の状態に陥ってしまいますね。

 

ネットビジネスでの成功のメカニズム?

 

何かが間違っている・・・ 収益が出ている人はいるのに、大多数の人が失敗しているのは何故なのか?自分は勝ち組になりたい! そんな思いであるグループに飛び込みました。 その一端をちょっとご紹介しますね。

そこでの考え方は、こうです。

1.グループ活動で基礎知識勉強

2.グループ活動で基礎スキル習得

3.グループ活動で「0」→「1」を体験

4.グループ活動で「1」→「10」を体験

5.計画策定能力を身につけ独り立ち

6.目標収益を目指す

一番挫折しやすいのが基礎知識や基礎スキルの習得段階です。

この段階を一人で黙々とやっていると上述したような悪循環に陥り、挫折してしまうんですね。なので、この初期段階からグループで活動する事で、モチベーションアップに繋がります。

それにグループで活動していれば、教えあったり、ライバル意識を持って切磋琢磨することができます。 一人で作業していて分からない事があった時に、すぐに聞ける仲間がいると物凄く心強いですよね? ネットビジネスで成功している人に聞きましたが、成功している人達でグループで取り組んでこなかった人は聞いたことがないと仰っていました。

それと、グループ活動で「0」→「1」、「1」→「10」、何の事か分かりづらいですが、要するに1つのブログをグループで作り上げる事で、インターネット上での露出度(自分の記事が目に触れられる機会)が相乗効果によって数倍にも跳ね上がるという事なんです(レバレッジ効果)。 そうすれば、自然と収益も増えていくのは至極当たり前の事だと言う事が分かりますよね?

上記は、ほんの一端でしかありませんが、この様な成功している人達と同じ環境に身を置く事ができれば・・・それは凄い事になりますね^^

もし、あなたがグループ活動でインターネット収入を本気で増やして行く事に興味がありましたら、是非この書籍を読んでみて下さいね! 中身を抜粋した書籍も無料でダウンロードできます。

イイ収入ガイド

 

 

 

 

 

 

2 thoughts on “アフィリエイトは個人でやるからダメなんですね グループ活動のメリットとは

  1. クミホ says:

    初めまして。
    クミホと申します。

    なるほど、グループ活動が大切なのですね。

    早速、探してみようと思います。

    参考になる記事、ありがとうございます!

    1. そら says:

      クミホさん 初めまして!
      コメントありがとうございました。
      グループ活動いいですよ^^
      色々質問もできますし、利益を得ている方々と同じ環境で
      ブログを書くわけですから、そこに記事を書けば必然と成果が出てきます。
      並行して自分のブログも作成していけば良いのですから、初期段階で
      挫折することが少ないです。
      ご紹介した「イイ収入ガイド」をご覧になってください。
      月1回のオフ会で写真に写っている方々とお会いする事ができますが、
      みんな本当に稼いでますよ^^

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA